遅くなりました。。。

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞


更新遅くなりましたが、私帰国してました。笑い
インターネットが繋がるのに時間がかかってしまいまして・・・
やっと最後のblogを更新します。


私が帰国する前日、同僚のみんなが盛大にPartyを開いてくれました。
on the Bangtao beach!!!!(私の希望により053.gif

c0200925_17135937.jpg


c0200925_17143794.jpg


みんなが料理を作ってきてくれたり
お酒や私へのPresentを買って来てくれたりして
みんなの気持ちが嬉しくて
本当に楽しくて泣くタイミングを逃しました。笑い

「ゆいは本当に成長したね!!!
Englishだけじゃなく、Swedishもタイ語も取得して素晴らしい!!!
Japanese crazy girl!!!」
と言われ(最後の一言は余計・・・苦笑い)
「6ヶ月間頑張ってきてよかった!!!
本当にここに来てよかった!!!」と心から思いました。


何も考えず「とにかく海外に行きたい!!!」と日本を飛び出し、
最初は生活も違う、友達もいない、英語もままならない・・・
そんな環境の中で、苦労した時ももちろんありました。
「日本人Guestが来ないこのHotelで私は必要なのだろうか・・・?」と思い悩んだり
同僚や親友と喧嘩するたびに
「なんでそんな考え方なの?ここが日本なら・・・」とイライラした日も・・・
でも、そんなこともいい経験となり
もうPhuketで過ごした半年間全てが私の人生の宝物となりました。


Hotelのみんなはもちろん、トラジャルさん、
反対しながらも半年間応援してくれた家族や友達、
私を支えてくれたみんなに心から感謝!!!
あと、なっちゃん!!!
同じ状況にいる彼女の存在は、私にとって本当に心強かった010.gif
ありがとう!!!
私みたいに真っ黒のタイ人になって帰ってきてねー★☆笑い

最後にこれからインターンシップに参加しようか迷ってる皆様に・・・
迷うより行動!!!
不安や心配、行ったら辛いことも沢山あると思いますが、
それ以上の出会いや、感動、楽しい事が待ってると思います053.gif



長くなりましたが、
この辺で私の最後のblogを終わりにします。
今まで読んでくれた方、応援してくれた方本当にありがとうございました。
また逢う日まで★☆★
bye bye~

Yui




058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

# by intern18 | 2010-04-11 17:19

Phi Phi Island

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞


Offを利用して
念願のPhi Phi Islandに行ってきました016.gif

人生初のsnorkelingに挑戦!!!

c0200925_1305832.jpg


(それにしても私黒いですね・・・
 半年いれば誰でもこうなる・・・はず 笑い)

「Helpは要らない。」と言ったんですが、
強引に1人ずつインストラクター(?)がついてくれました。
本当にこの国では日本人がモテます。笑い
まあ、おかげで浮き輪につかまっているだけで
クラゲや見たことのない綺麗な魚を真近で見ることができました053.gif

c0200925_143536.jpg


c0200925_143294.jpg


c0200925_1435294.jpg


c0200925_1441355.jpg



きっと日本では見ることが出来ないありのままの大自然!!!
そして透き通った海!!!

「世界って広いね~」と2人で超感動!!!


次ここに来る時は
絶対にlow season!!!
そして絶対泊まろう!!!と2人で誓い合いました011.gif笑い




058.gifトラジャルインターンシップHPへwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
[PR]

# by intern18 | 2010-02-21 01:51